資料請求はこちら資料請求はこちら
電話電話

「オンライン資格確認」を4月1日導入するためのサポート事業スタート

その他

1.都柔整「オンライン資格確認」導入サポートページの開設

先日1月31日に、オンライン資格確認のユーザー登録や補助金申請等を行う「施術所等向け総合ポータルサイト」における運用が開始されました。

ご存知の通り、2024年4月より「オンライン資格確認」を利用することが義務化されました。
そこで東京都柔道整復師会では、会員皆様の「オンライン資格確認」導入を円滑に進めるために、サポートページを立ち上げました。

現状では情報が整理されておらず、会員の皆様への情報提供を補うために以下の運用方針で行っていきます。

1.Accessible(情報を1か所にまとめる)
2.Easy(情報をわかりやすく)
3.Speedy(情報を素早く届ける)

以下よりアクセスし、「オンライン資格確認」導入の理解と実施をお願い致します。

都柔整「オンライン資格確認」導入サポートページ(リンク)
https://tjs.or.jp/top-page/onlinesikakukakunin/

都柔整は、全会員が2024年4月より「オンライン資格確認」をスタートさせることを目指します。

 

2.LINEサポートの開始

併せて、「オンライン資格確認」導入のためにLINEで問い合わせできる「LINEサポート」を開始したことをお知らせします。

2024年4月より「オンライン資格確認」導入を目指すにあたり、インターネット環境への知識を必要とします。
そのため、苦手な会員がいることが予想されるため、不明点をを気軽に問い合わせできるよう都柔整のLINEアカウントを作成しました。

今後、全会員はLINEを通じて事務局に問い合わせすることが可能となります。

当初は、試験運用も兼ねております。
以下の点をご理解いただきながらご利用いただけるようお願い致します。

1.事務局の営業時間内の対応となります。
2.業務が忙しく、すぐに返信ができないことがあります。

今後も事務局が一体となり、できる限り会員の皆様が「入っててよかった」と思える都柔整を目指していきます。
ご不便おかけすることあるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください。
どうぞよろしくお願い致します。

———————————————
疑問があれば、都柔整がサポートいたします。
都柔整「オン資確認」導入LINEサポート
友だち追加
https://lin.ee/yqe3Npi
———————————————