マイナ資格確認アプリの不具合
現在、マイナ資格確認アプリにおいて、
施術所等向け総合ポータルサイトで以下の解消法が更新されました
発生事象
アプリ起動時にパスコードの入力画面でパスコードを入力しても、
解消方法
下記の内容をご確認いただきご対応願います。
①
②マイナ資格確認アプリをアンインストールします。(
③マイナ資格確認アプリを再度インストールします。
なお、インストール方法は、
④マイナ資格確認アプリのインストールが完了しましたら、
なお、初期登録方法は、
おって、初期登録に必要なユーザ設定情報は①
なお、普段お使いになっているものと別に端末機器(アカウント) がある場合には、以下の手順でご利用いただけます。
①マイナ資格確認アプリをアンインストールします。(
②マイナ資格確認アプリを再度インストールします。
なお、インストール方法は、
③マイナ資格確認アプリのインストールが完了しましたら、
なお、初期登録方法は、
※マイナ資格確認アプリ ユーザ設定情報が必要です。
本影響でオンライン資格確認が行えなかった場合
下記のリンクにあるポータルサイト記事内「〇
(施術所向け)
なお、
オンライン資格確認等コールセンター
0800-080-4583(通話無料)
月曜日~金曜日(祝日を除く)8:00~18:00 土曜日(祝日を除く)8:00~16:00